SSブログ

実家ではサンタが増殖してた。 [猫が好き]

ご好評頂いてるバブサンタ、クリスマスを目前に控えたものの
ノルマ達成を危ぶんだのか、応援を要請した模様。
はい、助っ人登場。

バブ「3丁目から先は頼んだよ」

バリ「ウッス。(なんてな。寒いから当日はパックレて床暖でヌクヌクしてよっと)」

あまり結束の強くない猫サンタコンビでした…

<<業務連絡>> またもやしばらくネット落ちしてしまいます。

みなさまのところにコメントを残せず、大変申し訳ありません。

必ず戻りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

どうぞ、よいお年を…!!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ж鳳爪

二人揃ってなんとまあ、似合ってること^^
ご実家猫ズ、やっぱりカワイイなあ。。。
klan様、無理なさらない程度に、寂しくない程度に?更新してくださいね。
by ж鳳爪 (2005-12-22 21:55) 

syuuka_1015

バブちゃん!バズちゃん!可愛い♬
いつでも~うちに、おいでーー(* ̄0 ̄*)ノ
klanさん・・・帰って来られるの~首をながーーーーくして
待ってます(笑) 体だけには、気をつけて!!
じゃあ~・・・次に逢う日まで~お元気で!!ヽ(*⌒∇^)ノ♪
by syuuka_1015 (2005-12-22 22:34) 

さすがコスプレ王!
サンタさん姿もお似合いでござりますぞ。
めり~くりすま~す!よいお年を!
by (2005-12-23 13:24) 

み〜ちゃん

バブちゃんたち! 2匹揃うとこれまたカワイイ!!
いつでも来てね♪
遅れても良いわよ~^^ でもプレゼントはヨロシク♡
klanさん,良いお年を♪
by み〜ちゃん (2005-12-23 18:43) 

さすがコスプレといったらklanさんちのご実家にゃんずですよねー☆
私も久々更新で遊びにくるのが遅くなりすいません(^^;)
あけましておめでとうございまーす♪今年もよろしくお願いします。
by (2006-01-17 15:10) 

klan

お返事が一ヶ月以上も遅れて大変申し訳ございませんでした…(土下座)

>ж鳳爪さま
ありがとうございます^^ 実家の猫達は嫌がらずに
コスプレにつきあってくれるのでカワユイ姿が見られて嬉しいです。
(身内びいきにも程がありますか? ^^;A)
無理はしない性格なので、気づけば2月に突入してました。あわわわわ(汗)

>柊華さま
ありがとうございます^^  でも…えーと…「バリ」ちゃんです(苦笑)
いや、でもトイ・ストーリーっぽくてカッコいいかも^^
私はおかげ様で元気です。これからもよろしくお願いします<_ _>

>ねーさん
ありがとうございます^^ って、ホントに返事が遅れてじまいまじだ…orz
メリクリどころか今日は節分ですよ。これはもう私が鬼になって
猫たちに豆で撃退されるべきですね。たはは…

>み~さま
ありがとうございます^^ クリスマスは家の事情でバタバタしてしまったので
二匹がちゃんと配達にまわったかどうか、定かではありません。
今年ものんべんだらりとログっていきますので、どうぞよろしくです。

>yokkoさま
わ~!!お久しぶりです!!お元気ですか?!
おほめの言葉、ありがとうございます。私もそろそろ復活しますので
これからあちこち回る予定です。こちらこそ、よろしくお願いします^^
by klan (2006-02-03 14:21) 

maomao_pong

遅れ馳せながら、
いや~んキュート!!!
by maomao_pong (2006-02-12 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。