SSブログ

サンタクロースは実家にいた。 [猫が好き]

大変ご無沙汰してしまいました(汗)お久しぶりです、klanです。
気づけばクリスマス目前。もうーいーくつ寝ーるーとー、クーリースーマースー♪ですよ(滝汗)
実家では、なんとサンタさんが早々といらして下さってました。
はい、証拠写真。
バブ「メリーィクリスマース! ホッホーゥ」
なんてかわいらしいサンタさんなの(はぁと)
こんなコが来てくれるならプレゼントなんていりませんよ。(嘘です、下さい。to オット)

取り急ぎ、生存確認まで。まだまだXmas写真はあるので
頑張ってUPしていきます。ムフ。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

gurigura22

いやぁ~ん可愛いぃぃぃ
こんな可愛いサンタさんが来てくれたら・・・
プレゼントは要りますね(笑)
前足そろえてお行儀の良いサンタさんですね。
by gurigura22 (2005-12-20 17:29) 

黒猫3匹*

おねぃさん、歌詞混ざってますから(汗)
って超おひさびさびさですねー。
んーもうどこにいってらっしゃったのっ!
サンタさん、むちゃむちゃカワイイぢゃないですかぁ。
黒目がちで胸キュンだわ。 (「胸キュン刑事(デカ)」って知ってます?)
by 黒猫3匹* (2005-12-20 20:00) 

ж鳳爪

やーん、生存確認って、最長何日なんですか??
ご実家はサンタさんが映えるように、イルミネーションもやっているのですね!
さすがにコスプレし慣れている?余裕のサンタさんのようで^^
by ж鳳爪 (2005-12-20 21:18) 

syuuka_1015

いや~ん・・・klanさん!ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
生存確認!!了解です(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
可愛い~サンタさんのお洋服着てる♬
うちにも~来て~♡
by syuuka_1015 (2005-12-20 21:24) 

み〜ちゃん

待っておりました,クリスマスコスプレ♪
カンクロウ君も今回は参加ですね?ね?ね?
トナカイ姿期待しちゃうな~!
サンタさん,とってもカワイイ♡♡♡
サンタさんのようであり,赤ずきんちゃんのよう^^
ウチにも来てね~♪
by み〜ちゃん (2005-12-20 21:55) 

klan

>mikeycoさま
ありがとうございます^^
実家猫の中でも、サンタ姿が一番似合うバブちゃんです。
白い毛並みが赤いケープの映える理由ですかね。
実家の家族も彼にメロメロです。

>kuroneko3mariさま
ネット落ちの理由は色々あるけど、最大の理由は寒波です。
だってPCのある部屋、寒いんだもー。(根性無し)
バブっコをお褒め下さりありがとうです^^
でも胸キュン刑事なんて知らんぜよ。一体いつの番組~??
(さりげに年齢の違いを強調してみたり☆)
by klan (2005-12-22 07:29) 

klan

>ж鳳爪 さま
すみません、気づけば二週間以上…(土下座)
でも、実はまたしばらくネット落ちしてしまいそうです。
実家ではイルミネーションばっちしやってます。
はっ!!バブサンタはデコレーションの一部なのか?!Σ゜△゜u

>柊華さま
お久しぶりでございます(恐縮)そしてまたしばらくお別れかも…
バブサンタ、柊華さんちに出張するよう伝えておきますが
最近年のせいか足腰が弱っている様子、もしかしたら
お邪魔した際、「ちょっと休憩させてね」と居座る可能性も
ありますが、ご容赦下さいませ☆
by klan (2005-12-22 07:37) 

klan

>み~さま
ありがとうございます^^
カンクロウのトナカイ姿…うーん、体型的にトナカイというより
ばんえい競馬の馬に見えちゃったらどーしましょう(汗)
ホント、実家の猫はコスプレ慣れしてます(苦笑)
バブにみ~さま宅に寄るよう伝えますが、お邪魔した際に
コタツの魅力にとりつかれ、住み着く可能性もありますが
年寄り猫のすることと、大目に見て下されば幸い☆
by klan (2005-12-22 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。