SSブログ

仙台へ行ってきた。その3 ~旅で得たもの~ [日常]

そして、今回の仙台旅行の最大のイベント、その名も
「THE LIMITED BLACK MASS TOUR D.C.7 恐怖 の復活祭」。
西暦1999年12月31日に解散した聖飢魔IIの、限定再集結ライブです。
千葉に住むアタクシ、いくら東京・埼玉のチケットが取れなかったとはいえ、
宮城まで追いかけて行ったのは初めてです(苦笑)

そこまでして参加したわけですが、それはそれはもう楽しゅうございました♪
今回、張り出した2階席で、高所恐怖症のワタクシ、開演直後に立ち上がったら
足元がグラグラッと揺れて「ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」と冷や汗三斗でしたが
曲が始まった瞬間、恐怖も忘れて飛び跳ねてるアタシがいましたよ。
いや、ホント。楽しかった~!! o(≧∇≦)o
しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
新幹線のダイヤから割り出した退場時間がきてしまいました。
アンコールの2曲目で。…まだこの後、もう一回アンコールをやってくれるのを知ってる。
それも、今までの経験から2,3曲はあるはず。見たい。最後までここにいたい。
…でも、曲の切れ間に急いで会場を出ました。
悔しいけど、最後まで見られない、というのは最初からわかっていたので。
ふふ、情に流されない(?)私。成長したわ~…(遠い目)

で、無事仙台駅について、時間通りのやまびこに乗り込んだわけですが
帰りは行きよりもっと早く感じました。…席について十数分で寝てしまったので。
観光、そしてミサでクタクタだったのです。で、電車が少し遅れて東京駅に着いたのが23:53。
家に着いたのは1時近くでした☆

今回の旅行は、美味しいものたくさん食べて、贅沢もしちゃったし、
ライブ(ミサ)にも行っちゃって、盛り沢山でホント楽しかったです。
クレジットカードのCMじゃないけど、楽しい思い出:プライスレス、みたいな(笑)
この旅で得たものは、沢山の楽しい思い出、そしてきっちり増えてた1キロの体重なのでした。
お留守番ありがとね。おだんご、カンクロウ。
二匹「…」
あっ、そんなコワイ顔しちゃイヤ~(汗)私の目を見て~~~(滝汗)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ж鳳爪

旅行のハイライトも、200%楽しんだようですね^^
ミサはちょうどklan様ご夫婦位の年齢のファンが多かったのでしょうか。
私も、今の半分の年齢位の時、仙台までLIVEを観に行ったことありますが、貧乏な若者は、当時珍しい梅納豆スパを昼ご飯に食べた位で、日帰りしました。
ところで、あんカンちゃん、非難の眼差ししながらも、甘えモードですね^^ 
シカトじゃなくて良かった良かった!
by ж鳳爪 (2005-12-02 21:09) 

klan

>ж鳳爪さま
クドいまでの旅レポ、お読み下さりありがとうございましたv
おぉ、ライブ遠征参加の大先輩ですね!! しかも仙台日帰り?!
梅納豆スパ、おいしそうです。
私は、同じように今の年齢の半分位で行った河口湖が
Live遠征記録でした。でもこちらも同じく日帰りだったので
帰りが12時近くなり、親にコテンパンに怒られました…orz
by klan (2005-12-02 22:09) 

syuuka_1015

あーー!!そう言えば・・・あんちゃんとカンちゃんへの
お土産忘れませんでしたか?(笑)
お二人とも、いい子だったでしょうね~♬
私もどこかへ行きたい(T0T)・・・
by syuuka_1015 (2005-12-02 23:55) 

み〜ちゃん

2匹とも,かーちゃん無視!ですか^^;
そうそう,お土産ですよ。 美味しい笹かまでご機嫌なおりませんか~?
私もアンコールを断念して,東京駅に走った記憶があります^^
私たちってばオトナね♪
by み〜ちゃん (2005-12-03 01:27) 

klan

>柊華 さま
ゴハンを山盛りにして出かけたので、食べ過ぎて、
一つくらいはちょび○ロがあるかと思いましたが、規則正しい生活をしたらしく
ちょびゲ○はありませんでした(笑) 飼い主バカとは思いつつ、いい子達です。
よく考えてみたらお土産を忘れてました。
しかしキャットフードしか食べない二匹なので、カンベンしてもらいます…

>み~さま
二匹ともキャットフードしか食べないのです。かまぼこも、お刺身も…!!
私達の食べてるものも殆ど欲しがりませんが、生クリームに関しては
カンクロウんが「頂戴頂戴頂戴」と真顔で迫ってきます。ちとコワイ…
み~さまもグッと我慢して途中退場なさった事があるのですね(^^
そう、私達、オトナ~~~(笑)……実年齢でも立派なオトナですけど…orz
by klan (2005-12-03 12:38) 

恐怖の復活祭ってツアータイトルだったんね。
それって「恐怖の閣下オヤジギャグ復活祭」の略称かぇ?
たんまり観光・たんまり食べて+1キロだけなんて素晴らしい!
激しいミサで燃焼された結果かのぉ?
カンちゃん、あんちゃん、お留守番ご苦労様!
by (2005-12-04 16:10) 

klan

>ねーさん
あーーーー、そのタイトル、すげー近いッ!!(爆笑)
いや、そんな閣下も好きなんだけどね。でもやっぱ、ね(笑)
元がごんぶとだから、1キロも2キロも変わんないのよ、これが。
ねーさんにこの肉分けてあげたい(真顔)
ねーさんも仙台で、頑張って肉つけんしゃいね。
by klan (2005-12-05 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取材が来た。ダンボールが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。