SSブログ

ビフォー・アフター Xmas Ver. [猫が好き]

一昨年のサンタさん。

今年のサンタさん。

今年のサンタさん、怖いです(泣笑)


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 15

tabbycat

うぷぷぷ〜!
カンクロウ君、なんの動物かわかんないです〜。(笑)
一昨年のはネズミっぽいし、
今年のは黒豹とかの赤ちゃんみたい〜。(^_^)
あ、でも出世してる??
*相変わらずビックリ目が可愛いですぅ♪
by tabbycat (2005-11-17 15:19) 

syuuka_1015

カ・・カンちゃん!? お・・大きくなったね~(こわっ!)
似ている あとむもこうなるのだろうか!?(笑)
うっそーーん!カンちゃんの可愛さとklanさんの勇気にnice×100!
カンちゃ~ん 頑張れ~~(^。^)
by syuuka_1015 (2005-11-17 16:08) 

み〜ちゃん

今年のサンタさん…。
プレゼント配るよりは,くれ!って感じです^^;
最初パッと見たときには熊かと…^^;
よく見たら黒ヒョウさんですね。
もうそれ以外には見えなくなってしまいましたぁ^^
by み〜ちゃん (2005-11-17 20:00) 

てんた

うひょーーー(^0^)
さすがカンクロウくん、すっごーい!!!
色があっているので、お耳が自然ヽ(´~`; ォィォィ
ネズミさん→黒豹さん(゜_゜)(。_。)うんうん、そうそう。
by てんた (2005-11-17 21:37) 

黒猫3匹*

今年のサンタさん、鼻先伸びてませんかぁ~っ。
わたしもてんたさん同様、耳自然だわと思ったぁ。
このサンタさんの写真のクリスマスカードなんて
頂いてみたいワ~。
by 黒猫3匹* (2005-11-17 21:51) 

ka-ru

ほんもののお耳だと思っちゃいました。ぷっ
コスプレもだけど、ちゃんと写真を撮らせてくれるなんて良い子ですね~
by ka-ru (2005-11-17 21:52) 

klan

>tabbycatさま
ぎくっっっ!! いやー・・・実は、カンクロウなのですが・・・
最近姉の職場でも「なに?これ、ネコ?? ネコなの??」と
謎の生物扱いされているのですよ・・・orz
一体猫以外の何にみえるの!?と問い詰めたいですが
最近私も自信なくなってきました(真顔)
でも黒ヒョウの赤ちゃんは嬉しい♪

>柊華さま
えー?! あとむにぃにぃと似てます?!
あんなにかわゆくオットコ前な にぃにぃ と似てるなんて
それはかなり嬉しいッ!!←お世辞を真に受ける私^^
それにしても ホント、カンクロウは大きくなりすぎ。
そのうちあとむにぃにぃも6kg超えるかも・・・?(笑)
by klan (2005-11-17 22:04) 

klan

>み~さま
プレゼントくれ!! にウケてしまいました^^ でも渡さなかったら
食べられそうな勢いの顔です。色々な意味で怖い顔・・・
ちょっと斜から撮ってしまったので鼻の長さが目立ちます。
でも黒ヒョウと言ってもらえて嬉しいです^^

>てんたさま
そう、色がうまく合ったので、一昨年はそんなに不自然では
無かったのですが・・・今年は不自然というかコワイです(泣笑)
それにしても、一昨年は小さくてかわいかったのになぁ・・・(遠い目)
by klan (2005-11-17 22:11) 

klan

>kuroneko3mariさま
伸びてますよ。ああ、伸びてるさ。というのもね、
実は通信販売で鼻用ブルワーカーを買ったのね。
毎晩それで訓練して、カンクロウさんもこれでモテモテウハウハ・・・
なんて事はありませんが。※ネタ古すぎ。
これでXmasカード・・・うん、いいかも。
でも私が受け取る立場だったらコメントに困るかも~(苦笑)

>ka-ruさま
色が同じなので、一瞬そう見えちゃうみたいですね^^
ちなみに大人しく、なんて撮らせてくれません(苦笑)
特にこの帽子はズレやすいので、どちらの写真も
私のたらこ・・・いえ、白魚のような手がむっちり写っちゃってます(^^;
by klan (2005-11-17 22:18) 

か、カンクロウくんてばかっちょえ~!
ところでアナタ、なんてどーぶつなんでしか?(笑)
kuroneko3mari氏宅の黒猫軍団がゾロゾロとコレをやったら怖そうでしね☆
カンクロウくんひとりだからかわいかっこえーのでっし♪
by (2005-11-17 23:30) 

klan

>ねーさん
カッコイイなんて言ってくれるのはねーさんだけ…(T∇T) というか、飼い主ですら
「コレはありえないだろ」なんて思ってまス(苦笑)
kuroneko3mariさんの集団サンタ、見てみたいでしね☆
きっとかわいくキマる事でしょう。プレゼント、カツアゲされそーだけどッ!!(笑)
by klan (2005-11-18 14:32) 

maomao_pong

おじゃましまーす。
カンクロウくん、どうして目がまるいんですか?
不思議・・・。かわいい。
あ~うちのこにもやらせたいっ!
うちにはサンタがいるので、クリスマスにはやりまーす。(笑)
by maomao_pong (2005-11-18 22:09) 

研の姉(ジャイアン母の娘)

初書き込み☆
この名前で解るかな?
もう一つ言うと、研で遊んでも攻撃されない人間です。笑

カン君ですが…友達に見せたところ、「黒ヒョウみたい」と言ってました☆笑
私は見た瞬間大笑いしてしまいましたが…。
だって鼻が長(ry

…でわでわ、またちょくちょく見に来ます☆

追伸
母上がカメラ付き携帯を持ってから猫4匹が毎日大変そうです…(苦笑
by 研の姉(ジャイアン母の娘) (2005-11-19 00:27) 

klan

>maomao_pong さま
初めまして。nice!&コメントありがとうございます♪
黒猫飼いさんなのですねv 勿論ナナちゃん、サンタくんもかわゆい…vvv
皆、若くてぴちぴちなニャンコさんたち。やんちゃ盛りなのではないでしょうか。
名前がサンタくん、というのは素敵ですね。Xmas、楽しみにしています☆
by klan (2005-11-19 11:18) 

klan

>研の姉(ジャイアン母の娘) …さ…ま……
うわぁ、あなたはリアル姪ですね?!(笑)
今日もあなたの叔母は仕事中にこんな事してますよ。グランパにはどうかご内密に(汗)
あぁ、そうそう。グランパとは、グランドパザーではありませんからね(魔笑)
ジャイアン母は、ガスが抜けるまでしばらくそっとしておいた方がいいです。
つか、毎日携帯の充電切れさせてるなんて。そのうち研の逆襲に合うね。間違いなく(w
by klan (2005-11-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。