SSブログ

久々にコスプレ~ [猫が好き]

*Petit ami*さんの新作をgetしたので、早速おだんごに着せてみました

はい、いつもより親ばか入ってます~(←ホント、ばか…) しかしブカブカ…

実は、身内猫皆で着まわすつもりなので、身内猫平均体型に合わせたサイズを購入しているのです。おだんごが一番ちびっちょいからブカブカ。

そして、カンクロウにも着せようと思ったら、ダッシュで逃げられました…。

カンクロウ「もう女装は嫌にゃ!!」

…そんな目むいて嫌がらなくても(汗)

しかし、嫌がるのを無理に着せるのはカワイソウなので今回はナシ。

明日は実家猫に着せる予定です♪


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 14

てんた

いちばん? どきどき。
さすが、コスプレ師匠、フリフリだぁぁ(^0^)
あんちゃん、ちょっと凄みはいっていますが、かわいいにょー。
カンクロウくんの女装も見たかったですが、明日が楽しみなのだ。
わくわく。
by てんた (2005-11-12 20:03) 

klan

>てんたサマ
は、はやッ!! Σ(@◇@;)
画像サイズが大きすぎて、ちょこちょこ修正しているうちに
nice&コメント頂いてしまいまひた(汗)←しかも修正しきれてないし。
凄みでは、まだまだ なのさんに勝てません。(何気に失礼な私)
そしてカンクロウはメイド姿がよっぽど堪えたのか、
激しく拒否られてしまいました(苦笑)
明日も是非ご覧下さいマセ♪
by klan (2005-11-12 20:09) 

syuuka_1015

2ば~ん!!
うわぁーーフリフリ♪だあ~きゃわいい♪ 女の子っていいなあ~♪
おだんごちゃんポーズとってる~モデル気分かな~?(笑)
カンクロウくんの女装!?見たかったな~(^。^) しかし、真剣に嫌がって
ますね~(^_^;)目がデカッ!!
by syuuka_1015 (2005-11-12 20:16) 

klan

>柊華さま
女の子、というには表情が少々硬いのですが…(汗)
ポーズも右の写真は「お控えなすって…!」とでも言っていそう…
カンクロウ、一度は袖を通すも、ガゼルのように跳ねながら逃げ、
怪我でもしたら大変!!と慌てて脱がせました。
つい飼い主のエゴで遊びがちなので、反省してるトコです。
ごめんね、カンクロウ。↓orz
by klan (2005-11-12 20:27) 

ж鳳爪

おだんご姐さん、コスプレ慣れしてませんか? 
余裕もあるようだし^^  まんざらでもないって?
カンクロウ君は、「余裕ナシの帯笑顔」じゃなかった、「怯え顔」で、
ちょいと情けな~い感じになっていますねえ。
by ж鳳爪 (2005-11-12 21:49) 

おやっぺ

こんばんは。
わぉ!!カンクロウちゃんのお目目!!
最高です!かわいい~。やられた~。
by おやっぺ (2005-11-12 22:00) 

いや~ん!カンちゃんのコスプレが見たい~!!!
だって一番よく似合ってるんだもの♪でもまんまるまなこが可愛いから許す!
しかしあんちゃん!これまた乙女ちなフリフリですこと。
たしかにブカブカ~。研くんたちが着ることを思えば・・・仕方ないねぇ(汗)
by (2005-11-12 22:33) 

klan

>ж鳳爪さま
いえいえ、ウチの猫らは洋服は苦手です。実家の猫は
かなり喜んで(?)着てくれるのですが…
カンクロウ(帯笑顔。笑)は、おっぴろげが得意で、度胸が
ありそうに見えますが、意外にビビリだったりします。
過保護に甘やかしすぎたかもしれません(苦笑)

>むぅこサマ
うふふ、カンクロウの特徴は、このドングリまなこなのです。
友達に初めてカンクロウを見せると大抵笑われます。
「なんなの、この目は~~~?!」って。そんなに変ですかね(^^;
by klan (2005-11-13 08:23) 

klan

>ねーさん
今日は実家では、手ぐすねひいて、ドレスの到着を待っています。
研、なお達の迫力あるファッションショーの開催です(笑)
パリコレではなく、どすコレです♪(どすこい☆コレクション)
by klan (2005-11-13 08:28) 

み〜ちゃん

おだんごちゃん,カワイイ! さすが,女の子ですね。
なお姐さんの雰囲気をちょっと感じましたが^^;
ああ,でもカンクロウ君の女装が見たかったわ…^^
by み〜ちゃん (2005-11-14 00:46) 

klan

>み~さま
ありがとうございます(^^ どうしてもヘッドドレス等のかぶりものをさせると
上目遣いになってしまい、ちょっぴり迫力が出てしまいます。
カンクロウには「みなさんがお前がステージに上がるのを楽しみにして
下さっているんだよ?!期待に応えてみようじゃないか!!」と説得中です(笑)
↑ちと勘違い気味…(^^;
by klan (2005-11-14 09:47) 

黒猫3匹*

カンクロウくんのサンタ姿の記事から遡ってまいりましたが
どこまで続くの? klan家のコスプレショー...(笑)
あんちゃんはモチロンかわいいよん♪
カンクロウ様は... 着る?着てみる?見たいような、見たくないような...
で、今回はナシですね。 (^▽^) ホッ
by 黒猫3匹* (2005-11-17 22:01) 

klan

>kuroneko3mariさま
私もkuroneko3mariさまのコメントを追いかけて遡って参りました(笑)
あっ、そこ。カンクロウの女装姿から逃れられて
ホッとしないように!! 恐怖はそのうちやってくるのですよ?!(くるの?!)
これから年賀状作りもあるし、まだしばらくコスプレ記事は続くかも。
猫達にとって、受難の日々だわ~(苦笑)
by klan (2005-11-17 22:26) 

てんた

↓TBさせていただきました~。
あんちゃんのヘッドドレス姿が浮かび、暴走したσ(^-^)
でもまだ未完成なんです。がんばりますー。
by てんた (2005-11-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

再び上京。どす☆コレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。