SSブログ

ご無沙汰してます [日常]

友人のブログにコメントするため、ひっっっさびさにso-netブログにログインしてみました。
長々と放置して申し訳ありません。klanです、こんにちは。
季節は巡り、巷はクリスマスムード。うちもツリーを出してみました。
DVC00091.JPG
以前のブルー&ゴールドから、今年はピンクにしてみましたがどうでしょう。
DVC00085.JPG
ご覧の通り、おだんごとカンクロウも元気です。
DVC00047.JPG
おだんごも今年で9歳。早いものです。
DVC00010.JPG
カンクロウもあいかわらず、おっぴろげてます。冬でもへいちゃらみたい。

久々のブログは、機能も随分変わってて、まだついていけてません[ふらふら]
不定期更新になると思いますが、気がむいた時は見てみて下さい。

共通テーマ:ペット
久々のブログ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。