SSブログ

予定目白押し。 [日常]

気づけば今年も残すところあと二ヶ月を切りました。
うわ、一年はや!! はやすぎるよー!!
今までのんべんだらりと過ごしてきたワタクシですが
11,12月は珍しく予定が目白押しだったりします。アクチブだわー。

青春時代(プッ)好きだった聖飢魔IIが再集結してライブを行うのです。
もうFCに入ってなかったからチケット入手が大変で。
都内ライブのチケットは、プレオーダーも一般発売も全滅。
やっとこ横浜はとれたけど、どうしてももう少し行きたかったので
地方チケットに手を出してしまいました。
じゃーん。仙台。
って、チケット代金@6300円なのに対し、新幹線と宿泊費で
一人4万円近いんですけど…!!(笑)←笑ってる場合か。

だってさー。ヤフオク覗いたらもう大変なんだもん。
ほら、他のファンも私みたいにある程度の年齢いってるから
金に糸目を付けないっつーか、アツくなりすぎっつーか…(苦笑)
だったら、旅行行ったつもりで遠征しようかと。
てなわけで、11月中旬は仙台・松島まで旅に出ます♪
行き帰り、グリーン車だもんねー♪
松島一の坊に泊まっちゃうぜい♪露天風呂で朝陽を見るのだ♪

ヤフオク、便利だし、たまに使うけど、やっぱり定価の5倍も6倍もの
プレミアつけて買う気にはなれない。
だったら3万の都内ライブのチケット買ったつもりで、
地方のチケットを定価で買って差額で旅行した方がいいもの。

あと、明日は六本木ヒルズへ行ってきます。
実は 初 め て です。ドキドキ。←おのぼりちゃん。
六本木に行くのなんて、13年ぶりだよーーー。
しかも六本木って夜にしか行った事ないよーーー。
なんだかキョドりそうな予感。びくびく…

☆動画試験中☆※音声注意、画像粗し
 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

黒猫3匹*

超おひさしぶりっこ(プッ)ぢゃないですか、klanさ~ん!
せ、せいきまつのファンでいらしたとは!(蝋人形の館しかしらない私^^;)
仙台イイですね~。まつしままつしま~。
で、今日はおのぼりさんなのですね!胸張って堂々とね!(笑)
動画の試験放送(?)見ましたよ!
あんちゃんあんな声なのですね。 か~いい(*^^*)
猫さんって声、みんな違いますよね~。
次はぜひカンクロウくんを!
by 黒猫3匹* (2005-11-02 06:48) 

み〜ちゃん

おだんごちゃんのかわいらしい鳴き声に,カワイイ♪カワイイ♪と
つぶやいてしまいました^^
仙台,松島,ワタクシの守備範囲ですわ^^
牛タン,ずんだ餅,猫ちゃんたちには笹かま。
あ,食べ物ばっかりだ…。
by み〜ちゃん (2005-11-02 20:52) 

牡蠣牡蠣牡蠣!!!
冬の松島って言ったら牡蠣ですってばー♪
今時希少な牛タンもいいなぁ・・・。はっ!やっぱり食べ物ばかりだ・・・!
気をつけていってらして下さいましな。
・・・閣下は全盛期のパワーを出せるだろうか心配だ・・・!!!
by (2005-11-02 21:54) 

ж鳳爪

久しぶりです^^
聖飢魔IIのファンだったという暴露発言?あり、あんちゃんの生声あり、
klan様、驚かせてくれますね!
やっぱりあんちゃん、写真より動画の方がもっと可愛い^^
六本木ヒルズ、私もいまだ未体験なのでした。。。はっは。
by ж鳳爪 (2005-11-02 21:59) 

klan

>kuroneko3mari様
うぃ、おひさしぶりっこ(ぷふっ)っス!聖IIファンのklanです。
昨日は六本木でキョドってきましたよぅ(笑)
動画は、すっごく画像が荒くなってしまってびっくり。
慌てて撮影モードを設定しなおしました。
カンクロウの衝撃映像、本日お見せいたします。乞うご期待!!

>み~さま
仙台はナワバリですか??(←これこれ;)ガイドブックを見たら
おいしいものがたくさんで、今から楽しみです。
牡蠣は旬だし、牛タンは大好物だし…!!
塩竃でおすしもいいかちら♪(私も食い気に走ってます)
で、お土産は「萩の月」。これ、おいちいですよね~~~!!
by klan (2005-11-03 07:55) 

klan

>ねーさん
うふ、ここにも食いしん坊が一人(笑)
食べ物の事を考えると一泊じゃ足りない気もするけど
猫ズが留守番するから一泊が限度…
いいコにしててね、おだんご&カンクロウ。
ところでねーさん、くわしいね!!「閣下」という言葉にビックリよ。
身近に信者が??それとももしかしてねーさんが…???

>ж鳳爪 様
いやはや、驚かせてしまいましたか?(^^;)
バンドブームの時に青春(ぷぷぷ)を過ごしたので聖IIはもとより
インディーズのライブにも足を運ぶ女子高生でございました☆
ж鳳爪 さんもヒルズ未体験でしたか。ж鳳爪 さんはおそらく
六本木にはかなりご近所だと思うのですが…
案外、近いと逆に行かないものなのかもしれませんね。
by klan (2005-11-03 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イス取りゲーム吼えた…!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。