SSブログ

私、輝いてる…!! [日常]

輝いてます、私。………顔が。

つか、なんで私、こんなに油ぎっとんのじゃーーーー?!

なんかもう脂取り紙とかいうレベルじゃないの。

いっそ「固めるテンプル」を顔に振り掛けるといいと思う。

間違いなく顔の上でゼリー状になるね。おぉ、パックになるかも??(やめなさい)

いや、突然なに?!といわれそうですが(苦笑)。最近顔がテカりまくりでして。

思い当たるフシはあるんです。ここ数年、晩酌とは無縁でしたが

突然赤ワインが飲みたくなってしまって。ハーフボトルを買って、

夕飯時に一杯。そのうち一杯が二杯になり、ハーフボトルがフルボトルに。

そしたら、顔がテカるようになってしまいました。恐るべし、ポリフェノールパワー。

ツヤ肌、って一時流行ったけど、そのうちテカ肌とか流行んないかなぁ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

masiko

私はまだまだ飲みが足んないようですね。
by masiko (2005-10-16 06:48) 

黒猫3匹*

何時間かおきにアブラ取り紙2枚使用していた私。
今では1日アブラ取り紙使わんでも平気になったとです...(それはそれで泣)
ふむふむ...赤ワインで若返れるわけね...
klanさん。 そんなにヒドイなら
テンプルパック、まぢでやってみてください! (写真希望。)
by 黒猫3匹* (2005-10-16 07:44) 

み〜ちゃん

私も写真希望♪
ここ数日(たいしたことはありませんが)発熱中で,
お肌はかっさかさ。
そうか~ワインか~!
酒は百薬の長っていうし^^
by み〜ちゃん (2005-10-16 20:22) 

ж鳳爪

そんなに飲めるお方だったんですね~^^
赤ワインでテカるとは知らなかったです!
と言っても3杯以上飲むことは無いので、試せないですが。。。
あんちゃんか、カンクロウ君、いつもと違うお顔を舐めたりしませんか?
by ж鳳爪 (2005-10-17 01:16) 

klan

>masiko様
あれだけお酒を楽しんでいらっしゃって、「足りない」なんて…(笑)
お酒に強そうで、うらやましい限りです。
(お酒に飲まれるばかりのワタクシ…)

>kuroneko3mari様
そう、私も以前は脂取り紙が手放せませんでしたが
30代になってから、手の甲で押さえる位でOKの脂量になってました…
テンプルパック、よく考えてみたら油が熱いうちにやらんとイカンのです。
夏場限定ですね、うん(だから無理だってば)

>み~様
ありゃ、お熱は大変です。どうかお大事に…!!
実は私も肌が乾燥しがちなのですが、
できれば油よりも水分量を増やしたいです…。でもお酒も楽しいしなぁ…

>ж鳳爪 様
いやいや、私もそんな沢山は飲めません。ハーフボトルからフルボトル、
というのは、買いに行く手間を惜しむようになっただけです(苦笑)
でも昨日また一本開いてしまったので、今夜も買って帰る予定…
ちなみに猫達は、私のテカ顔には全く興味がないようです。寂しい(^^;

>ワイナリー和泉屋様
nice!、ありがとうございました♪
by klan (2005-10-17 12:42) 

ka-ru

じつは・・・・私も去年あぶらぎっていて、ついに美顔機を買ってしまいました。
おかげで、、、いまではすっきり♪あなどれない美顔機・・・あはは
でも、朝の洗顔後、コットンに水をふくませて、5分パックをするだけでも大分へりますよ~脂が・・・・お試しあれ
by ka-ru (2005-10-20 21:02) 

klan

>ka-ru様
び、美顔機ですと?! 洗面器のようなものに水張って、
下から空気の泡がコポコポ、ってやつですか?!(一体いつの時代だ??)
冗談はさておき、効果があったのですね。うらやましい… 
かなり興味があります。水分が少ないと、脂も出ちゃいますよね。
これから乾燥する季節、コットンパック、試してみます。ありがとうございました~v
by klan (2005-10-22 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自主的行動イス取りゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。